糖尿病について徹底解説。血糖値・HbA1cから
インスリン治療まで、関連する内容が満載!サイト内検索
Team Novo Nordisk NEWS

チーム ノボ ノルディスク NEWS

チーム ノボ ノルディスクの選手として、世界トップレベルの選手たちと闘ってみませんか? 

2020年6月8日

 

チーム ノボ ノルディスクは、2020年7月10日-20日に開催される、才能あふれる若きサイクリストを発掘するための「Talent ID Camp2020」への参加者を募集しています。

「Talent ID Camp」は、糖尿病を持ちながらもトップサイクリストを目指す世界中の若きアスリートを対象に、チーム ノボ ノルディスクが毎年開催しているイベントです。

全世界から集まった若きサイクリストとともに、サイクリストとしてのトレーニングを行ったり、医療従事者からスポーツと糖尿病の管理について学んだりすることができます。

これまで、「Talent ID Camp」に参加し才能を見出された選手は、チーム ノボ ノルディスクの育成チームへ招待されています。さらに、育成チームにおいて実績を認められた選手は、チーム ノボ ノルディスクのプロチームへと昇格し、世界中のレースへ参戦します。

現在プロチームに所属しているオリバー ベリンガー選手、メディ ベンハムーダ選手、デクラン アーバイン選手、サム マンディ選手、ウルグベク サイドフ選手らは、全員が「Talent ID camp」にて才能を見出され、育成チームへ所属したのちにプロチームへと昇格しました。

例年、米国にて開催される「Talent ID Camp」ですが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、初のバーチャルでの開催を予定しています。全世界どこからでも参加可能です。

日本人初のチーム ノボ ノルディスクの一員として闘う選手を目指してみませんか?

応募要件などの詳細については、チーム ノボ ノルディスクのウェブサイト(英文)に掲載しています。ご興味のある方は、募集要項をご確認の上、ご応募ください。募集締め切りは6月15日となっておりますので、お早めにお申し込みください。

※本件に関するお問い合わせは、チーム ノボ ノルディスクのお問い合せフォームより直接チームへご連絡ください。

※チーム ノボ ノルディスクでは、「Talent ID Camp」で使用する資料は事前に共有されること、また、必要であれば英語ではなく、希望言語での資料の準備も検討しているとのことです。

 

 

 



管理番号:2515-1-1658-01